スポンサーサイト


2013/11/03(日)東山アートスペースAコース

こんにちは~
今回ブログを担当させていただきます、京都薬科大学2回生みよすけです(^o^)
すっかり寒くなりましたが、皆さん風邪など引いてませんか~?

今回は東山アートスペースAコースの報告です!

*参加者
あやぱん、みず、リン、なっつ、みよすけ、ひーちゃん、みこちゃん七人でした★

東山青少年活動センターにて、自由製作を行いました!

電動のこぎりでの木工や、粘土を使った陶芸ビーズを用いたアクセサリー、季節感のあるクリスマスツリートナカイを描いた作品など・・・素敵な作品がたくさん出来上がりました!!
「こんなんつくってみたらどう?」と案を出してあげたり、完成させる作品の目標がある方にはそのお手伝いをしました。
メンバーさんの作業がスムーズに行えるよう、ボランティア同士で気を配り、楽しい活動になったと思います!

今回から京都女子大学の実習生の方が4名加わっての活動となりました!
積極的にお話して、もっと仲良くなれるといいなと思います。

12月の活動は、引き続き自由製作を行います!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

