スポンサーサイト


13/10/26(土)第7回京ピカ-くいな橋区域

こんにちは!
今回ブログを担当させていただく京都大学二回生のとんちゃんです。

先日の京ピカの活動について報告させていただきます。

大学生からは

:さっさー、まる、しおりん、もっち、ゆーみん、とんちゃん、ひーちゃん
:しみちゃん、いけやん、よっちん、まこぴ、ゆうちょ、小森さん
:ひっぴー、ニノ、ゆかぴ、みこちゃん、みのりん
総務:まーしー、きのこ、J

の計21が参加しました!

今回の清掃区域はくいな橋でした!

前日はがひどくて中止にならないかとても心配でしたが、なんとか当日行うことができました。

「みんな優しいから京ピカが楽しい、今日中止じゃなくてよかった。」といったことを参加者の方から聞いてとてもうれしかったです!


集合場所の公園でどんぐりがたくさん落ちていました!
秋が来たなあとしみじみ感じました。


清掃ではの後ということもあり、水をすった紙のごみや溝に落ちている缶を拾うのに苦労しました。
そのような箇所では掃除に時間がかかり、その掃除をするメンバーと先に進むメンバーとで距離が大きくあいてしまいました。
今後は班全体の進行状態に気を配っていきたいです!

自動車、自転車来ます、の声掛けがしっかりしていたので安全に清掃をすることができました!


今回の京ピカからリーダー、副リーダーによる活動となりました!
まーしーきのこ、これからよろしくお願いします!


皆さんお疲れ様でした!

次回の活動場所は山科区域です!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

