スポンサーサイト


2013/10/06(日)東山アートスペースAコース

こんにちは!
奈良女子大学1回生のみこちゃんです。
初めてのことだらけですが、ついにブログを書かせていただくことになりました!

先週日曜日に行われましたアートスペースの、お出かけプログラムについて報告します(*^^*)

大学生の参加者は、あやぱんさっちゃんみずJよっちんなっつひーちゃんみこちゃん木下さんの9人でした。

少人数の班に分かれ、午前中は動物園を自由に散策しました!
天気がよく、家族連れのお客さんがたくさんいました。

お弁当を食べ、午後は写生の時間です。
メンバーさんたちは、絵具色鉛筆クレヨン紙粘土などいろいろなものを使って動物の絵を書きました(^^)

一枚の絵をじっくり仕上げるメンバーさん、数種類の動物を書くメンバーさん、みなさん本当に楽しそうでした!

最後はキリンの前で集合写真を撮り、センターに戻りました。

センターでは作品の発表をしました!
キリンの絵がたくさんありました。

初めてのアートスペース参加で、お出かけプログラム…
戸惑うこともありましたがとってもとっても楽しかったです!

20日はBコースのみなさんと動物園に行きます!
晴れるといいな(^^♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

