スポンサーサイト


2013/08/18(日)東山アートスペースBコース

こんばんは!
京都産業大学3回生のたーくんです。
今回は東山アートスペースBコースの報告をします。

参加者は…
あやぱん、さっちゃん、まこぴ、くっちーみず、たーくん
体験:小森さん、河原林さん
計8人でした。

今回は固定プログラムで木工製作鳴子を作りました!


午前中は研修を行い、ボランティアで鳴子を実際につくってみました。
Aコースのときでは苦戦していたキリでの穴あけでしたがみんなあっさりと穴をあけていました。
のこぎりやキリなどを使うのも久しぶりでたのしかったです
研修ではあまり普段やらないこともできるのでいつも楽しみにしています。


午後からはメンバーさんと木工製作!
難しい作業でしたが、キリを使ったりするのが好きな人たちもいて
みんな楽しんで作業に打ち込んでいました
またスパンコール、ビーズ、絵などで工夫してあり
それぞれの個性がよくでている作品が完成していたと思いました。
けがもなく無事終わったので本当によかったです。


次回からはとうとう自由制作が始まります。
メンバーさんがどんな作品を作り上げていくのかとてもたのしみですね!

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

