スポンサーサイト


2013/07/28アメ村清掃活動

こんにちは、3回生のはしもっちゃんです。アメ村清掃の報告をします(^○^)/

今回は、テスト期間ということもあり、ひーちゃんはしもっちゃんの2人が参加しました。
本当に暑かったです☆

ドリーム☆さんと合流して活動が始まります。今回は一般の参加者さんも少なく1チームでゴミ拾いをしました。

少人数ではじめは寂しいなぁと思っていましたが、その分全員と楽しくお話しができました


近道と称して路地に入っていって、いつもと違った道を歩いたので探検みたいでした。大通りよりも路地の方がやっぱりゴミは多かったです。

アメ村は、キレイになってきたなぁと思っていましたが、ゴミは探せばどこにでもあるものですね!


それから、忘れられていたポイントカードが復活しました。今回で4ポイントたまったのでカンバッチをいただきました。

知っていましたか?アメ村にはポイントカードが存在します!!


アメ村に参加するとポイントがもらえて、ポイントがたまると商品がもらえるそうです。なんだか、小学校のラジオ体操を思い出しますね(^.^)/


前回も今回も残念ながら床掃除ができなかったので、ぜひ来月は床掃除ができればなぁと願っています!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

