スポンサーサイト


2013/07/21(日)東山アートスペースBコース


こんにちは!
京都女子大学4回生のあやぱんです(^^)
1年ぶりくらいにブログを書きます♪


今日は東山アートスペースBコースの報告をします。

参加者
あやぱんまこぴゆーみんさりぃたーくんなっつよっちんリン、AS初参加のもりりんの9人でした。
あとはボランティアのなおちゃんも来ていて、ボランティアの人数としては全員で10人でした。

前回のBコースの時はボランティアが6人くらいで少なかったのですが、今回は10人ということで前回よりはゆっくりメンバーさんとお話しながら作品を作ることができました




今回、午前中は夏のイベントと研修についてのお話を少しだけしました。
今年の夏イベント8/25(日)だそうです!みなさん参加してくださいね~
内容をちょっとだけネタばれすると、砂絵をするそうです!!!



話し合いのあとは、ひたすら布を人数分に切り分けアイロンをかけていました!笑




お昼休憩が終わって午後からは、前回のAコースと同様にステンシルタペストリーを作りました


季節的にということもあり、ステンシルを使って海の中を表現したり、京都の夏の風物詩である大文字焼きを表現したりと、メンバーさんの個性が発揮される作品となりました。


Bコースのメンバーさんは電車が好きな方が多く、メンバーさん同士でも会話を楽しんでいる様子が今回はとても印象的でした(*^^*)




最近の反省会ではテーブルごとでの反省を意識しているので、これからさらにテーブルの中で会話を楽しんだり、作品作りで切磋琢磨したり、チームワークを意識していきたいなと思います!





大学生活も残り約半年
メンバーさんのことをもっともっとたくさん知って、たくさんの思い出をつくりたいと思います\(^o^)/


今回のブログは以上で~す。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

