スポンサーサイト


2013/07/07(日)東山アートスペースAコース 

こんばんは♪
ブログ担当します、同志社大学3回生のなっつです(o^^o)♪
東山アートスペースAコースの活動報告です!晴れてて暑かったけど、aileのみんなもアートスペースのメンバーさんも元気に活動しました★☆

参加メンバーは、あやぱんリンよっちんみさみさほむJたーくんひーちゃんなっつの計9名でした!!

今回は「ステンシル」をしました。これは人型やクマさんなどの型を絵の具で塗りつぶしたり、自分で型をつくってその周りに色を塗って形を浮かせたりするもので、ひとりひとりのアイディアでたくさんの絵柄ができるというものです☆彡

ということで、海や空をイメージに作品をつくっていったメンバーさんもいれば、今日が七夕ということで、天の川や星空をテーマに、それぞれの布に描いていったメンバーさんもいました。
メンバーのみなさんは、お手本を参考にしながら、自分なりに工夫して形を考えたり、色を塗ったりして、素敵な作品を仕上げていってくれましたヾ(*´∀`*)ノ

アートスペースに参加するメンバーさんが増えて、メンバーさんとaileの私たちで元気よく楽しく活動できたと思います。
また、回を重ねるごとに、メンバーさんとの距離を少しずつでも縮めていきたいなとも思いました。
メンバーさんも私たちもニコニコしながら作業できて、一人一人の作品が出来上がってとても良かったです!!

もっともっと暑くなって、メンバーさんの体調管理にも気を配りながら、アートスペースという空間で、暑さを忘れるくらい楽しく活動できたらいいなと思います(*≧∀≦*)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

