スポンサーサイト


13/06/22(土) 京ピカ―京都駅区域―

こんにちは
さっちゃんです★久しぶりの京ピカでした~

今日、朝は曇っていました。とても過ごしやすかったです

参加者
がねーしゃ、もっち、みのりん、たらちゃん、ゆうちょ、よこやん
たなちゅー、みさっち、たーくん、りん、なぎさちゃん、さっちゃん
とんちゃん、しみちゃん、さりぃ、まこぴ、パチ、まさ
ひーちゃん、まーしー、あやぱん、きのこ、J、メイ
ゆかぴ、よっちん、みず
の27人でした。

前回、ゴミの重量ピタリ賞がいたため、表彰が行われました。
粗品は、京ちゃんのキャラ入りハンカチ私もほしいな~~

今日は大学生が持ってきた紙袋オシャレに清掃しました

わたしたち青班には、参加者さんの中に、とても物知りな方がいました。
花の名前や、珍しい苗字の名前など、色々なことを教えてもらいました

初リーダーのたなちゅーが、ナイスリーダーでした。
「自転車きます~!!」と、大きな声かけをしていましたが、そのあとに続くのは、必ず

「あ、自転車曲がりました…」

でした(^^)
一生懸命な性格が伺えます(笑)

今回の重量は~~~?20kg超えでした。

次の活動場所は、「二条区域」です

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

