スポンサーサイト


09/02/28(土)~03/01(日) プチ合宿

こんにちは。
ブログ初です。
まりりんです。

プチ合宿!!!

参加者は、
ゆかっち・やっすー・きっしー・ゴッド・あっぽん・じゃわ・なおみー・ごとちゃん・ひろちゃん・どくたー・しげさん・にわさん・はっちゃん・しろしー・いんげん・マッハ!・とみー・まりりん
(夜ご飯席順・敬称略)
18人!!!
誰も抜けてないよね?
もしくは、なんか多くないよね?



残念ながら、1日目しか参加できなかったので、
1日目のみ書かせていただきます


14:30に修学院駅に集合
なぜか、1時間逆遅刻のわたし・・・
なおみーさんも早かったですよね?
やっすーも早かったよね?

それから、買出しーー!!
夜ご飯の材料とか、その他諸々いっぱい買いました


そして、合宿所へ、
レッツゴー!!

家中を探検して、2階でさっそくaile×create博会議開始

そんなこんなで、
シティポリスを終えてきた人たちも
到着!!

お疲れ様でした。

早速、会議に合流。

それぞれのパートの進行状況をみんなで確認し、
小さなグループに分かれて、
より深く、aile×create博についての意見を出し合いました。

CIMG4307_b.jpg


不安だったことも、
みんなと分かち合えば、
それも解消されていって、
どんどん、aile×create博が
みんなのものになっていく
という感じがしました


もっとっもっと
みんなで話し合って、
分かち合って、
本番を迎えたいですね


夜ご飯は、素敵女子の皆さんが
作ってくださいました。
ありがとうございます

ハヤシライス
ハンバーグ
コーンスープ
ポテトサラダ
プリン


どれも、
とーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっっっっっっても
おいしかった

CIMG4345_b.jpg


そして、なんか
大家族みたいで
嬉しかったです

片付けは、
素敵男子の皆さん。
ありがとうございます



ご飯の後も、
aile×create博会議でしたね。
んーーー
合宿って感じ

その後、パートリーダー会議も行われまして、
ジャワとともに、合宿所を後にしました。

みんな、夜も盛り上がってたんだろうねー

CIMG4326_b.jpg CIMG4329_b.jpg


1日目しか参加できなかったのですが、
全体での会議では、みんなの意見を聴くことができて、
パートでの会議もできて、
濃い1日だったと思います。
合宿所も普通の家って感じで、
みんな家族みたいで、
なんか、嬉しかったです。
これから、aile×create博に向けて、
ますます盛り上がっていきましょう!!!
その先のaileがもっと良いものになるよう、
みんなで、頑張りましょうね

それでは、1日目夜~2日目にバトンタッチします。


は~い、バトンタッチ受けましたいんげんまめです!

ってか、長いよまりりん絵文字名を入力してください(笑"


では、ちょっとアブナイハート 夜の部に参りましょー!!


パートリーダー会議後、メンバーは銭湯組と備え付けの風呂組に分かれて、入浴しました

そして、さっぱりしたところでフランクトーク開始!!
・・・とはならないのが、aileの不思議なところ笑"

土曜に迫ったサタスクの話をしたり、aileの今後を話したり、濃密な会話ができましたねGOOD


そして、ひと段落着いたところで、いよいよ男女分かれてのトーク
お互いいったいどんな話をしてたことやら・・・

ま、男子の方は間違いなく18禁でしたけどねー。

(誰だ、あんなお菓子買ってきたのは!!)

CIMG4347_b.jpg


次のザ男会の会合がまた楽しみです笑"

その後、男子はセンブリ茶を罰ゲームにUNO大会!
みんな全員一回は飲んだんですが、その余りの渋さに多くがナイスリアクションを見せてくれました!
個人的なナイスリアクション大賞王冠シロシーにわさんかな・・・
僕とドクターは運よく抗体を持っていたらしく、没リアクションでした(スミマセン)

CIMG4362_b.jpg


そして、全員が寝た$睡眠のは結局3時半過ぎ。
最後までマッハ!!は走り続けました。完走を通り越して、オーバーランだよっ
(記憶にある最後の言葉がアレって・・・・)


翌朝は片付けして写真撮ったくらいですねー。



まりりんも書いてるけど、本当に一家泊まったみたいな光景に感動。
あー、今度は無人島パラダイス行って、みんなで数日暮らしたいなー。

というわけで、お疲れ様でした!

CIMG4366_b.jpg
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

