

3/24 アメ村清掃活動

こんにちは~2回目のブログを書かせていただく京女2回生のはしもっちゃんです(^O^)
アメ村の報告をします

今回のアメ村は、のんのはしもっちゃん、新しく入ったちょこ3人がaileから参加しました

昼から雨が心配でしたが、天気予報を裏切るポカポカ陽気でした


ドリーム☆さんと合流してから、2チームにわかれて活動開始高架下の自転車置き場にタバコが多くって塵取りホウキ係りの人が活躍してました


今回廻ったルートは交通量が多くて活動に夢中になると通行の人の邪魔になってることがしばしばあったので、次回はまわりをみながら、通行の人の邪魔にならないように活動できたらなと思います。

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

