スポンサーサイト


2013/03/23(土) 京ピカ-烏丸御池区域-

どーも!今回初めてブログを担当させていただく同志社大学一回のまーしーです(^^)/

さて今回は先日行われた京ピカ-烏丸御池区域-の活動報告です。

参加者は、りゅう・もっち・とんちゃん・イデリー・みのりん・ゆかぴ・みさみさ・がねーしゃ・じょーじ・みさっち・パチ・よっちん・みず・さゆ・まーしー・よこやん・ちぃちゃん・あやぱん・J・たーくん、そして体験として来てくれた宮地さんの計22名でした。(敬称略)

この日はかなり寒かったにもかかわらず、多くの参加者さんがきてくれました(^v^)

清掃場所は、主に烏丸御池駅周辺でした。
今回の地域は、一見すると綺麗に見えてあまりゴミが落ちていないようにみえましたが、草むらなどあまり目立たないところにたくさんのごみが落ちていて、結果として13kg程度(うる覚えですが)の量になりました。

今回は初めて来て下さった参加者さんも多かったのですが、みなさん気さくに声をかけてくだっさって、全体として和やかな雰囲気で行えたかと思えます。

個人的な反省点としては、参加者さんとのお話に夢中で他の参加者さんを孤立さしてしまうことが何度かありました((+_+)) 次回からはもっと周りを見れるようにしなければいけませんね…

次の活動は五条区域です!次回もたくさんの参加者さんが来てくれるといいですね♪





関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

