スポンサーサイト


09/02/28(土)巻き込み型シティポリス~出町柳区域~

こんにちは!
うどんの、のどごしを楽しむことが生きがいのマッハ!です

2月28日のシポの報告をさせていただきます。


参加者は、ひろちゃん、ゴッド、おっくん、みんみん、マッハ!、すみこさん、あっぽん、はっちゃん、にわさん、いんげんさん
 そして遠方からお越しで体験の下東さんと、三角さんの計12人でした

もーりーさんも参加されましたよ

CIMG4286_b.jpg


今回の進行はあっぽんで、総務はいんげんさんでした
 班長は、ひろちゃん、みんみん、あっぽんです


前回のシポは死ぬほど寒かったのですが、今回は天気もよく気温も高かったので(少し蒸し暑いくらい)清掃のしやすい環境でしたね

参加者さんは、比較的少なめでした!そのぶん1班の人数が少なかったので1人1人の参加者さんと絡む時間も増えてよかった面もあると思います

CIMG4292_b.jpg


出町柳区域は、細かいゴミが多く、大きいゴミはあんまりなかったです
ごみは、合計28,2キロ集まりました


個人的に印象に残ったことは、自己紹介での今日のお題で『京阪の駅』が結構いろんな意見がでてきて楽しかったことですあと、道中に250円のお弁当屋さんがありました(安い!)


リフは、京大の学食で行いました
(学食でビールが販売されてるってすごいですね!さすが京大


次回のシポは、3月28日市役所区域です

あっ!!関係ないですが3月29日に2009年のF1が開幕します
それでは失礼します
関連記事
スポンサーサイト
コメント

No title

マッハ!!さんきゅー。
今回は清掃日和だったねーv-218

古代エジプトのビールとか言って、早稲田と共同開発して売ってます!
良かったら飲んでみて下さいv-275
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

