スポンサーサイト


2月3日(日)東山アートスペース


こんにちは(*^o^*)
京都女子大学2回生のしんちゃんです!
春休みわくてかですね~
今回は2月3日のアートスペースAコースの活動報告です!

参加メンバーは、まる,みっしー,とば,みのちゃん,ユイ,ひーちゃん,リン,
たーくん
,よっちん,J,たらちゃん,かりん,なっつ14名でした☆★

まず午前の活動は、展示のお手伝いということで、
以前作った作品をメンバーさんごとに分けていきました。
作品の数が多いメンバーさんもいれば、1つ1つ細かく仕上げているメンバーさんもいましたね
Aコース初参加の私も今までの作品を見れて、どのような活動をしていたのか知ることが出来ましたし、
懐かしいという声もあがっていましたね(^^)/

節分だったので恵方巻きを食べ、さぁ午後の活動へっ!!!!!
今年度のAコース最後の活動だったので、今まで作っていた作品の総仕上げをするメンバーさんや、
好きな絵を書いたり、紙粘土をしたりと、皆さん思い思いの作品を作ることが出来ましたね★★
各テーブルとても良い雰囲気で、作業を進められました(^-^)b

今回の全体目標は、「制作したくなる雰囲気づくり」でした!
自由制作なので、自分からどんどん動いて制作していくメンバーさんもいれば、
今日は何を制作しようか考えるメンバーさんもいますね。
お話しするのが好きなメンバーさんとは会話を楽しみ、
手が止まっているメンバーさんには、「これを使ってみるのはどうかな?」と提案をしてみたり、
メンバーさん一人一人が楽しんで制作できるように動けていたように思えます
今年度Aコースの締めくくりにぴったりの、アットホームな雰囲気で終われましたね!!

来年度も良い雰囲気で活動を行っていきましょう(^o^)!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

