スポンサーサイト


2013/1/19 大宅サタデースクール

こんにちは(・ω・)!更新が遅れてしまってすみません。
奈良女子大学2回のよっちんです。

2013年初めてのサタスクは、BOOKはぁとさんによるお楽しみ会でした。
参加メンバーは、みさみさたーくんひーちゃんリンイデリーさりぃ
Jあやぱんみずもっちじょーじよねちゃんよっちんの計13人です。

今回はBOOKはぁとさんによるお楽しみ会ということで、いつものサタスクに参加している小学生だけでなく
たくさんの大宅小のお友達が参加してくれました。
まずBOOKはぁとさんによるほんの読み聞かせ、紙芝居、マジックを見たあと
aileメンバーの企画による遊びを行いました。

が、aile企画では小学生の数が多すぎて当初予定していた福笑いができず、
急きょみんなで遊べるじゃんけん列車へと変更しました。
途中ばたばたしてしまうところもあったのですが、みんな臨機応変に動くことができました。
しかし事前の連絡不足でこうなってしまったところはあるので、
以後このようなことが起こらないようにみんなで注意しましょう!

今年度の活動もあと少しです(;∀;)
一回一回を大切に活動して行きましょう!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

