スポンサーサイト


1月6日 東山AS(Aコース)

大変遅くなりましたが、みなさんあけましておめでとうざいます。2回のまるです。
今回は、更新が遅れましたが、2週間前に行われたAS(Aコース)の活動報告です!

aileメンバーは、Jあやぱんゆりちゃんよっちんみのちゃんパチリンまるの合計8人でした。

今回は2013年最初のASということもあって、全体目標は新たな気持ちでのぞむでした。
この目標通り、今回はメンバーみんなが新たな気持ちで活動に励んでいたと思います。


今回のAコースの活動は前回に引き続き、自由制作の続きを行いました。

全体的にどの参加者さんも集中して作品を製作していて、どれも力作ぞろいでした
参加者さんの力のこもった作品には正直、脱帽です(笑)

活動後のリフでは、
以前より、多くの参加者さんと関わることができた
参加者さん同士の会話があって、とても良かった
自分から積極的に参加者さんに作品の提案をすることができた

などなど、良かった点が多く見つかりました

来月で自由製作も最後になってしまいますが、今回でた良かった点や悪かった点を踏まえて、次の活動にそれらのことを活かすことができたら良いですね
来月もまた頑張りましょー

ではでは、今回はこの辺で!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

