スポンサーサイト


12月16日(日) 東山アートスペース


こんにちは('O'*) 更新遅れてしまってすみません
初めてブログ担当します 京都産業大学二回生のさりぃです*


今回は東山アートスペース Bコースの活動報告です^^

参加メンバーは(※敬称略) たらちゃん・とんちゃん・みっしー
よっちん・みのちゃん・リン・ちぃちゃん・なっつ・しんちゃん・さりぃです◎

今回、午前中は大掃除、午後からメンバーさんと一緒に自由制作をしました!
クリスマスも近いということで、人工芝を使ってリースクリスマスツリー
作って可愛く飾っているメンバーさんが多かったです*
他にも、紙粘土に塗料を混ぜ色つき紙粘土で作品を作っている人や
お正月の絵を描いている人など、みなさんそれぞれの作品を完成させていました

個人的には2回目のアートスペース…
1回目は初めてで何をしたら良いのか分からずあたふたしてしまいましたが、
今回はメンバーさんが私のことを覚えてくれていて、いろいろ話てくれ、
気持ちに余裕をもって楽しみながら活動に取り組めました^^

今回の全体目標は「積極的に提案する」
メンバーさんの表情、声に意識し、メンバーさんが好きな素材を使って
制作できるよう、また楽しみながら取り組めるよういろいろ話しかけ相手のことを知ることを
心がけました! 最後の作品発表でメンバーさんの「楽しかったです♪」
という言葉が聞けてうれしかったです(*^^)
これからも活動に参加し、メンバーさんのことをもっともっと知っていきたいです♪


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

