スポンサーサイト


2012/12/15(土)大宅サタデースクール

こんにちは(*・ω・)ノ
ブログ初担当の京大2回のみさみさです。

今回のサタスクはでした。

参加者は(※敬称略)
てこちゃんくぼっちちゅんとんちゃんもっちリンみずはしもっちゃんまるよねちゃんよっちんなっちまいまいみさみさの計15人でした。

今回は、班に分かれてクリスマス仕様のすごろくをしました。
ゲームマスやチャンスマスやワープマスなどがあり、各班盛り上がっていました!
最後には、サンタさん(2人)とトナカイがサプライズで登場して、
子供たちひとりひとりにクリスマスカードのプレゼントがありました!
すごろくで1位になった人には、ちょっと豪華なキラキラ付きのカードでした☆

リフでは、
・班によって活動の盛り上がりに差があった。
・ルールを把握しきれていなくてぐだる場面があった。
・進行がスムーズにできるようにもっとサポートしよう。
などの意見が出ました。

これらの反省点を次に活かして、
2013年のサタスクもステキなものにしていきましょう(・∀・)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

