スポンサーサイト


2012/12/8(土)大宅サタデースクール 餅つき

寒いです。Jです(゚∀゚)

今回は、12月8日に大宅小学校で行われた餅つき大会のお手伝いの報告をします。


参加者は、みっしー、りゅう、みず、たーくん、さっちゃん、もっち、さりぃ、リン、よっちん、Jの10名でした。


内容としては、餅を食べるために順番待ちをしている子たちと
体育館で一緒にお絵かきや魚釣り、輪投げのブースで
それぞれ楽しんでもらうという形でした!
子ども来るかなー、こんなんおもんないわ!
言われたらどうしようかなー思ってたんですけど、そんな心配いらんですね。
それぞれのブースにまんべんなく、そして絶え間なくやってきて楽しんでくれてました。

10時~12時と2時間あったのですが、
やっぱり楽しいことって時間が過ぎるのがほんとーに早いもので
子どもたちの元気をもらったおかげもあり、あっというまに12時になってました。


活動のあとは・・・待ってました。
お餅とおぜんざいを振舞っていただきました!
ありがとうございました(^ω^)
みなさん来年も食べに・・・じゃないや
お手伝いしにいきましょう!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

