スポンサーサイト


2012/11/4(日) 東山アートスペース

こんにちは!
初めてブログを担当します京都薬科大学1回生のYuiです^^

さて、今回は、東山アートスペースAコースの活動報告です!
参加メンバーは、リン、ゆーみん、ちぃちゃん、みのちゃん、くっちー、のんの、あっきー、なっつ、まる、たーくん、J、吉國くん、田中くん、Yuiの計14名でした。

午前中は、木工研修をしました!のこぎりで木片を切って、それにボール盤で穴を開けて釘を打つ作業を教えて頂きました。みんな最初は慣れない作業で戸惑っていましたが、慣れるとものすごいスピードで木を切っていました(^^)/

午後は、「自由制作」の続きをしました。
自由に絵を描いたり、うちわに毛糸を編んだり、段ボールでおうちを作ったりと、みなさん自由に素敵な作品を作っていました♪
個人的には、10月に引き続き2回目の参加でしたが、似顔絵を描いてもらったりと和気藹々と活動が出来て楽しかったです!

今回の全体目標は「小さな変化に気づく」でした!
前回のおでかけプログラムを通して、参加者さんの新たな一面を見つけることができたと思います。今回はそれを生かして、参加者さんの表情の変化などに気をつけて活動できました(*^_^*)



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

