スポンサーサイト


10/6 大宅サタデースクール


大変遅くなりすみません!あかんたれのくっちーです|ω・`)


この日はサタスク閉校式でしたー!٩(●˙▿˙●)۶

参加者は
みさみさ・さふぁ・榎田さん・みず・ゆーみん・みっしー・さっちゃん・さりぃ・たらちゃん・くっちー・あやぱん・ひっぴー・よっちん・はしもっちゃん・もっち・たーくん・まいまい・ゆうちょ・まる・とば・J・ひーちゃん・リン・とんちゃん

24人です!

始めは大学生の紹介からはじまり校長先生のお話へと移り
ついに、前期最後の遊びがはじまります!!


内容はビンゴゲームとまるばつゲームでした。

どちらも前期のサタスクを振り返る内容のものです。子供たちがビンゴゲーム
の内容をうめていってるのをみると、ちゃんと楽しかったことを覚えていてくれてるん
だなーとか思い嬉しかったです(๑>◡<๑)

まるばつクイズは七夕の絵本を読んだのは誰だったでしょう?
などの質問でしたが、ちゃんと覚えていてくれてる子が多かった
です!けど、さすがにリンちゃんの実家は?なんてのは難しいです
よねー(´-ω-`)

最後に集合写真をとり楽しかった前期も終わりました!


みんな、後期もやりたーい!またね!なんて言葉が
聞けたのできっと後期でもみんなに会えるのかなー?(^ω^)




関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

