スポンサーサイト


2012/10/21(日) 東山アートスペース


こんにちは♪更新遅れてすみません;
といったら食欲の秋!京都橘大学2回生のリンです^^
今回ブログ初投稿です★よろしくお願いします

さて、今回は東山アートスペースBコースの活動報告です!
参加メンバーは、ゆーみんりっちゃんゆうちょみずくっちー
あやぱんえっちゃんとばひーちゃんきゃねリンの11名でした

この日はAコース同様、お出かけプログラムで梅小路公園蒸気機関車館へ行ってきました
とっても天気がよく日差しも暑いくらいで、お出かけ日和の1日でした
お出かけプログラムではボランティアとメンバーさんがほぼ1対1で
1日同じメンバーさんと一緒に活動します
お昼ごはんを一緒に食べたり、いつもよりたくさんお話をしたり、
ひとりひとりがメンバーさんと深くかかわることができたと思います!

今回の全体目標は「個性をみつける」でした
外に出ることでテンションが上がったり、汽笛の音にびっくりしたり…
メンバーさんは普段とはちがう表情や行動をたくさんみせてくれました
私たちもそんなメンバーさんの新たな一面を発見し、とっても濃い1日を過ごすことができました★
同じ機関車を描くにしても、
正面から描いたり横から描いたり…
絵の具で描いたりクレパスで描いたり…
真っ黒に塗りつぶしたりオレンジ色を使ってみたり…
見方・感じ方は人それぞれなんですよね*。

焼きいももいいけど、、やっぱり芸術の秋!!
みなさんはどんなをお過ごしですか(*´`)
読破ありがとうございましたー♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

