スポンサーサイト


2012/9/2(日)東山アートスペース

こんばんは
今回初めてブログ担当させていただきます2回生のあっきーです。

今回はAコースの活動でした。
参加メンバーはゆーみんちぃちゃんあやぱんひぃちゃんのんのあっきーでした。(敬称略)

今回は午前中に来月のASのお出かけプログラムの下見のために梅小路公園の蒸気機関車館へ!
参加者さんが絵を描かれる場所やお弁当を食べる場所など確認してきました(^O^)
迫力満点の蒸気機関車も見ることができ、楽しい下見でした!

午後からは自由制作です。
固定プログラムが終わり、参加者さんがやりたいことをされるということで目標は参加者さんの個性を知る!

何をされるのかと少しドキドキしましたが、絵を描かれる方木工をされる方粘土をされる方…みなさんとても楽しそうに活動しておられました!
私自身も久しぶりの活動だったのですがとても楽しむことができました(^O^)
これからの活動で参加者さんとの距離をもっとつめていきたいなあ…と思いました。

さあ、来月はお出かけプログラム!どんな活動になるのか楽しみですね!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

