スポンサーサイト


09/02/22(日)アメリカ村クリーンアップ

どーも!

カード地獄によりジリ貧生活中(あと一週間)のいんげんまめです


アメ村クリーンアップに参加してきたのでご報告いたしますねー。
参加者は、いんげん、おっくん、からす、はっちゃん、やっすー+ゴッドの5人(+1柱)でしたー。
久々に団体で行けましたグー!

CIMG4277_b.jpg


今月は、全体でも先月より多めで、高校生からご年配まで幅広い人たちが来ていました
加えて、いろいろ込み合った事情で(笑)、3班と少なめな班数でやったため、一班の人数がいつもより多かったですね。

ごみの方は相変わらず、京都よりも多め。
雨を吸って、ゴミは肥大化するので、雨上がりはやりたくないですねー。
最近は、うちの大学の生徒がお騒がせした件で、大麻青ガイコツ汚染問題が噴出しているアメ村ですが、ゴミ問題も深刻です


深刻といえば、今日一番深刻だったのはにわさんの髪形
いきなりのストパーに、何が起こったのかわかりません・・・
CIMG4280_b.jpg
(一緒に写ってるおっくんも苦笑い!?)

このままいったら、卒団式でにわさんが染めてくるなんてことも・・・
というわけで、今後をお楽しみにー。



オマケ
今日も手書き風シリーズきらきら神々しい手書き風シリーズきらきら神とその他believeの2回生たち
CIMG4278_b.jpg
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

