スポンサーサイト


12/07/14(土)昔遊び

こんばんは。

今回初めてブログを担当するゆかぴです(^^)
よろしくお願いします♪

7月14日の昔遊びの活動報告をします!

今回の参加者は

あやぱん、よっちん、リン、ゆうちょ、みず、J の計7名でした!

今回はPTAの方のイベントのお手伝いでaileからはバルーンアート魚釣りわなげペットボトルボーリングを出させていただきました。

バルーンアートは予想以上に大人気で嬉しかったです。
準備していたイヌとうさぎ以外にもオリジナルで鉄砲を作って楽しんでいる子どもたちも多かったです^_^
中には大学生の私たちよりもバルーンアートを作るのが上手な子もいて驚かされました!

空気入れがぞくぞくと壊れるというハプニングもありましたがそれぞれが臨機応変に対応できていたと思います。
作品一つ一つを仕上げるごとに子供たちが嬉しそうな、とびきりの笑顔を見せてくれたのでほっとしました(#^.^#)

昼休みの魚釣り、わなげ、ペットボトルボーリングにもたくさんの子どもたちが来てくれてそれぞれに本気で楽しんでくれていました。
私も子どもたちに負けずに頑張ろうと元気をもらいました


今回それぞれに感じた反省点は次に活かしていきたいと思います。

これから気候も更に暑くなってくるので体調管理、しっかりしていきましょう!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

