スポンサーサイト


09/02/15(日) 東山アートスペース

こんにちは


春休みになってプチメタボ気味になってきた、あっぽんです
あっ、ブログはじめて書きます☆
CIMG4230_b.jpg



参加者はいんげん、しげ、ゆかっち、にわっち、ぬまっち、マッハ!!しお、あっぽんの計8名でした(敬称略)
Bコース初参加者は前回アートスペース初参加だったマッハ!!と、ぬまっちでした。
意外にも、ぬまっちはBコース初めてだったらしいです(笑)


Bコースも前回のAコースと同じく今年度の最後の活動でした
最初はメンバーさんのお休みが多いのかと思って残念だなーと思っていたら時間が経つにつれて続々とメンバーさんが来られて一安心したし、うれしかったですはり・


活動内容としては、今回も自由製作でしたのでボランティアもメンバーさんもゆったりと活動出来ました(・∀・)
みなさん自分の好きなところに座って思い思いのものをつくっておられました


ゆったりとしていて思ったのは、メンバーさんが1年を通じて僕たちと馴染んでくれて、またアートスペースという小さな空間で僕たちが良い雰囲気をつくっていけたからかなあーと思います



来年度も今年度以上に良い活動にしていきたいですねha-ri...♪゙

ちなみに、しおちゃんはaileに入って初めてのアートスペースだったっていうのが変な感じがしました☆(それまでに何回かアートスペースには来てくれているので
それと、にわさんも最後の?アートスペースということでお疲れ様でしたm(_ _)m

CIMG4226_b.jpg



言い忘れてましたが今回は、な…なんと京都市長が5分程ですが訪れたりもして下さって非常に楽しかったです!!(メンバーさんの一人が市長さんのことを、「お相撲熊さん?」とか言ってましたね。笑)

CIMG4258_b.jpg

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

