スポンサーサイト


2012/06/24(日) アメ村清掃

アメ村参加者●●人



こんにちはさっちゃんです
アメ村の報告をします。もしかしてアメ村は久しぶり?

参加者14人多いっす!!笑
ちなみにこれはaile参加者の人数ですからね。

今日はA・B・Cの3グループに分かれました。
うちはやりたかったCコースの「床ピカ」に参加しました!
(みんなワガママ聞いてくれてありがとう


だから床ピカの報告をするね。
床ピカとは、三角公園内に水をまき、デッキブラシでゴシゴシする掃除です。
な・ん・と、夏限定です!

主にハトの素敵なプレゼント、それからガムなどですね。きれいさっぱりなくなりました。

「達成感めっちゃありました!!」byライオン


A・Bグループのみんなもお疲れ様でした

楽しかったです!!次もたくさん参加してくれたら嬉しいなぁ
デッキブラシ、ぜひ一度ご堪能あれ。

Sun/6/24...Sach
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

