スポンサーサイト


2012/05/12(土)  京ピカ-五条区域-

活動報告、遅くなってしまってごめんなさい
久々に書かせていただきます、あっちゃんです!

今回の京ピカにはaileから、、、
彩チェス、あやぱん、くっちー、ぐみ、さっちゃん、J、しゅんきち、とみー、
とんぴー、ひっぴー、まこぴ、みず、みぽやん、ゆうちょ、ゆーみん、ゆかぴ、
よこやん、リン、ロコ、あっちゃんの20名
体験の方6名計26名が参加しました

この日は5月だというのに肌寒かったのですが、、
たくさんの参加者が集まり、元気に楽しく活動できました

今回は壊れた傘のポイ捨てが目立ったような気がします
そしてタバコの吸い殻が多いですね(+_+)
また、2つにわかれた横断歩道の間の歩道のように、
人の目の届きにくい場所に、ごみが溜まっていたように感じました
参加者が多かったので、みなさん隅々まで気を配ってお掃除できたのではないでしょうか。

体験の方や京ピカ初参加の方も多かったですが、みなさん参加者さんと
積極的に楽しそうにお話しされていて、とてもいい雰囲気だったと思います

私個人も、京都の観光から就活のお話まで、色々なことを
参加者さんからお聞きできて、勉強になりました。
社会人の方とまったりお話できるのは貴重な機会ですね

aileのメンバーも増えたことだし、京ピカもこれまで以上に
パワフルな活動になりそうな予感です


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

