スポンサーサイト


2012/5/20(日) 東山アートスペース お試しプログラム

おはようございます!

初めて活動報告させていただきます、Jです。

お手柔らかによろしくおねがいします(ΦωΦ)

今回、東山アートスペースの参加者は

ゆーみん、くっちー、ちぃちゃん、さっちゃん、かま、よっちん
なっつ、はしもっちゃん、ふみちゃん、リン、尾上さん、田中さん、
ゆうちょ、Jでした。


活動内容としては、木の風鈴(木の枝や板、松ぼっくりなどをつかって風鈴を作る)と
ストーンペインティング(石に絵を書いたり、ビーズを貼って模様をつけたり。。。)を作りました(ΦωΦ)


今回はお試しプログラムということで、3人ながらもアートスペース初参加の方が来てくださいました!パチパチ
緊張しつつ来られたかと思いますが、集中して作っていた方や楽しそうにおしゃべりしながら作っていたりで
「楽しかったー!」「また来たいなぁ」と思ってもらえたら幸せですね。


ただ、参加者さんが3人に対しaileのメンバーは14人と多く、参加者さんとあまり関われなかった人も多かったと思います。
そういう手持無沙汰だった人はアート活動に力を入れて、迷作を作り上げていました。

個性が出ますね。こーいうの。愉快でした(ΦωΦ)


全体的に大きな問題点もなかったので、今回リフはありませんでした。

では!今後も楽しみつつ活動していきましょう!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

