スポンサーサイト


2012/5/5(土) 依頼ボランティア@京都国立近代美術館



すべての僕が沸騰する
―村山知義の宇宙―展関連イベント「村山知義の紙芝居」
   日時:2012年5月5日(土)午後1時~2時30分
   場所:京都国立近代美術館
   協力:京都学生ボランティアサークル aile






こんにちは♪さっちゃんです
5月5日こどもの日ひっぴー・Jと依頼ボランティアに行ってきました
上に書いている展覧会ですね。村山知義さんが描いた紙芝居のお手伝いでした。

私とJは紙芝居を読ませていただきました。
またその様子は写真をアップしておきましたので、見てね~
ちなみに写真は京都国立美術館の方が撮ってくださいました。ありがとうございました

美術系女子のゆりちゃんが好きそうやなぁ~(笑)
とても楽しかったです

2012/5/5 Sat. Sachi...
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

