スポンサーサイト


12/02/05(日)アートスペースAコース

どーも。
卒業を目前に控えて、最近やたらノスタルジーなスエです。
日記書くの遅れてゴメンナサイm(_ _)m

さて、今回は2月5日のアートスペースAの報告です。

今回のメンバーは
あやぱん、さっちゃん、とば、ゆりちゃん、ゆーみんイトキン、たらちゃん、スエ(敬称略)の人でした。

午前中はゆーみんあやぱんが企画してくれた、「いろいろ切って作っちゃおー」研修を行いました。

皆すごく楽しく活動していたみたいです。

CIMG1095.jpg


…というのも、僕は午後からの活動に参加したので、これには参加できませんでしたorz

ですが、途中から作業室に入った時の皆の清々しい表情を見て僕は確信しました。

「ああ、楽しかったんだな」…と。

というわけで、

午後からは、僕も合流して自由制作を行いました。

活動中、僕は色んな参加者さんと関わりながら動いていたのですが、参加者さん達は皆、相変わらず個性的な作品をたくさん作っていて、相変わらずとても楽しそうに活動していました。

そして、それを見ていた僕もまた、相変わらずとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。


…個人的に、2回生の後期から僕はこのアートスペースと関わってきましたが、

このような

変わらないアートスペースの楽しさや参加者さんの笑顔や作品



今後もaileの後輩たちを中心に、アートスペースの活動でずっと続けていって欲しいなと強く感じました。


…なにやら、卒業間際の加齢臭プンプンする日記になりましたが、

社会に出たら僕もまた1年生なので、

今回の活動で、参加者さん達が見せてくれた躍動感を持って、社会に飛び出していきたいと思います!



ありがとうございました。








関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

