スポンサーサイト


2012/01/15(日) 東山アートスペースBコース

こんにちは
今回はじめてブログをかく1回生のなっつです

今回は東山アートスペースBコースの活動でした。

参加メンバーは、ゆーみん、イトキン、あやぱん、ゴン、ひっぴー、佐藤さん、なっつの7名でした★

午前中は、図書館に行っていろいろなことを調べてきました。メンバーさんと図書館に行くときや、本を借りたり使ったりするときに気を付けたいことや注意点などを確認することができました(^^)

午後は、「自由制作」の活動をしました。今回、私は3度目のアートスペース参加だったので、少しずつ雰囲気にも慣れて、メンバーさんとも楽しく笑顔で活動できたらと思って参加しました。
私が主にかかわったメンバーさんや、ほかのメンバーさんも、新年からの活動にとても積極的に参加されていて充実した活動をすることができたと思いました

今回の全体目標は「新たなスタート!」ということで、2012年、気持ちを新たに活動に励めたらいいなと思い、メンバーさんとの活動をとおして、メンバーさんもaileメンバーやaile以外のボランティアさんとも楽しく活動できたらいいなと思いました☆

次回も楽しんで活動していきたいです。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

