スポンサーサイト


2011/12/18(日)東山アートスペースBコース

こんにちは★
毎日寒くて、外に出たくなくなってるゆーみんです

12月18日のアートスペースBコースの活動を報告をします♪

参加メンバーはゴンうりとばイトキンゆりちゃんくっちーあやぱんひっぴーなっつゆーみんの計10名でした(*^^*)

午前中は3グループに分かれて大掃除
掃除をしてみると、懐かしいものや、こんなのがあるんだ~!使ってみよう♪など
いろいろな発見がありました(●⌒∇⌒●)
みんなで協力して片付けたので、だいぶ見やすくすっきりしたのではないかなと思います!

午後からは「自由制作」の続きです(。・ω・)
クリスマスが近いということで、松ぼっくりでツリーを作ったり、
粘土でクリスマスケーキを作ったりと活動しました

参加者さん達も私達ボランティア側も楽しそうに活動していたのが印象的でした!
やっぱり笑顔はいいですねヽ(^◇^*)/

今回の全体目標は「全体にとって楽しい活動をつくる」にしたのですが、人数も多くて、楽しい今年最後のアートスペースを締めくくれたのではないかなと思います

来年からも笑顔の絶えない活動にしたいですね





関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

