スポンサーサイト


2011年11月5日おいけフェスタ

こんにちは(*^_^*)
久しぶりにblog書きま~す!さっちゃんです。

11/5(土)においけフェスタというイベントにボランティアスタッフとして行ってきました。
参加したきっかけは、おいけフェスの主催者からaileにメールをいただいたことです♪
よこやんと2人で行ってきました

私たちは当日総合受付のお手伝いをさせていただきました。
その内容はスタンプラリーの景品の受け渡しでした。

雨の中大変でしたが、子どもから大人までスタンプラリーに参加されていました。
☆ お い け ♡ という5文字のスタンプを集めた方にくじ引きをひいてもらい、景品を渡しました。
もちろん豪華景品満載!
景品を渡してとても喜んでいただいたときには、スタッフもとても嬉しかったし、
豪華賞品を当てたときには、スタッフから歓声が上がりました(笑)



今回のボランティアスタッフではたくさんのいい出会いがありました。
aileにメールを送ってくださった中島さん、
総合受付スタッフでお世話になった山Pさん、
総合受付スタッフのゆーじんさん、タッキー、おじいさん、
そしておいけフェスタのスタンプラリーに参加されたみなさん!!


おかげでとても楽しい一日を過ごせました!!
ありがとうございました(*^-^)ノ

ゆーじんさん、タッキーさん、いつでもaileはウェルカムです(笑)


2011/11/5/Sat.さっちゃん




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ボランティア活動 - ジャンル : 福祉・ボランティア

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

