スポンサーサイト


2011/10/02 アートスペース Aコース

こんにちは!あやぱんです(*^^*)
遅くなりましたが、アートスペースAコースの活動報告をします

参加者は、ゆーみん、かま、まこぴ、スエ、ゴン、かっきー、みず、ゆりちゃん、みのちゃん、かりん、ぬまっち、あやぱん
の12名でした
参加者が多く、とても賑やかだったと思います♪

そして、今回のアートスペースから自由制作となりました!
今回の全体目標は「新たな発見を探してみよう!」でした(^^)

私自身、アートスペースの自由制作に参加するのは初めてだったのですが、
いつもとは違った感じで、メンバーさんそれぞれの個性が出ていたと思います。
自由制作ではメンバーさんの好きなものが作れるので、新たな発見がたくさんありました★

メンバーさんのなかには、天井から吊るした大きな布に絵を描く人、2012年のカレンダーを作っている人、粘土で作品を作っている人
がいて、みなさん楽しそうでした!(^^)!

私もメンバーさんとお話をしながら絵を描いたりしていたのですが、
私の描いた絵を見てメンバーさんが真似をして絵を描いてくれたことがうれしかったです

次回のアートスペースBコースも、メンバーさんの新しい一面を発見したいと思います!!



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

