スポンサーサイト


2011/09/18(日) 東山アートスペースBコース

こんにちは
遅くなりましたが、報告します。ゆりちゃんです

9/18(日)のアートスペースBコースの報告です。




今日のメンバーは、えっちゃん、かっきー、とば、ゆりちゃん、ゴン、あやぱん、みず、さっちゃん、たらちゃんでした



今回もAコースに引き続き消防署での活動でした!

普段とは違った環境の中での活動ということもあり、みなさんソワソワ、いつもよりテンションが高いようでした


参加者さんの中には、消防士さんとの会話を楽しんでいる方もいて、とても楽しそうに活動されていました。

今日は、ヘルパーさんも何名か参加されていて、ボランティアスタッフやヘルパーさんなどから学べることもいっぱいあって、
とても充実した活動でした。


今回の活動は、前回のAコースに参加したaileメンバーも多かった為、スムーズにお互いチームワークを考えながら活動できたのではないかと思いました。

また、次回からスタッフ研修もやって頂けるので、一人一人引き出しをたくさん作って、色々な提案ができればいいなと思います。(^U^)

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

