スポンサーサイト


2011/09/04(日) 東山アートスペースAコース

こんにちは!かっきーです
最近台風が頻繁に来てますね(*_*)
私事ですが、実家が和歌山なので気が気でないです


9月4日の東山アートスペースAコースの報告です!!

今回のメンバーは・・・みずたらちゃんとばちいちゃんあやぱんえっちゃんまこぴゴンゆりちゃんゆーみんかっきーでした。

IMG_1636.jpg
     作品分けの様子人でいっぱい

IMG_1640.jpg
まこぴ、ゆーみん、あやぱん、さっちゃん2回生メンバー



今回の活動では、消防署に行って絵を描きました!!
雨が降っていたのでどうなるかと思いましたが、車庫の中ではしご車や救急車を描かせてもらえました。
また、防護服も着させてもらえ、いい刺激になったのではないかと思います。
参加者さんにとってだけでなく、私たちにとっても興奮する体験でした!!
野外での活動は少し不安もありましたが、参加者さんが興味を示してくれて、作品づくりに取り組んでくれて、私自身とても嬉しかったです。
各々の着眼点でそれぞれ個性のある作品ができていたと思います(^^)/

 
この日はメンバーの人数も多く、一人一人の参加者さんをむらなく見れていたように感じたし、うまく協力してサポートできていたように思います
特にこの活動では参加者さんの不安も大きいと思うので、できるだけメンバーの人数が多いほうがいいと感じました。次のBコースでも多くの人が参加できるといいです。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

