スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/8/28(日) アートスペースBコース

こんにちは。とばです。
最近まで暑かったのに、急に涼しくなって秋が感じられるようになりましたね(^o^)
彼岸花、早く咲かないかなー?

遅くなってしまいましたが、アートスペースBコースの活動について報告します。
メンバーはゆりちゃんとばあやぱんゴンみずでした。

活動内容は前回のAコースと同じく『水墨画』です。
参加者の方達は、真っ黒い墨で描くのが楽しいようで積極的に活動に参加してくれました♪
ダイナミックに腕を動かして墨で絵を描いている姿は見事でした(^◇^)!
墨で描いた絵にビーズで飾りつけたり、絵の具で色をつけたり個性的な作品が出来上がって、見ていてとっても楽しかったです!

全体目標は「みんなで協力しよう」でした。メンバーの数が少ないこともあって、今日はちょっと大変かも(・A・;)と思っていたのですが、メンバー同士のフォローのおかげでばたばたすることもなく、落ち着いた活動ができたと思います。
少ないながらも、参加者の方々をできるだけ一人にしないように積極的に働きかけてくれていました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。