スポンサーサイト


2011/7/24(日) 東山アートスペースBコース

はじめまして。
6月からaileに入りました。
京都産業大学2回生のまこぴです。
宜しくお願いします!

遅くなりましたが、
7月24日の東山アートスペースBコースの報告をします!

今回のメンバーは、ゴン、かっきー、ちぃちゃん、あやぱん、とば、ゆりちゃん、まこぴでした。

今回も「紙すき」を行いました。


DSCN3530.jpg

穴を空けてみたり、2色の紙を流し込んでみたり、

DSCN3512.jpg

色とりどりのハガキができていました








活動では、みなさんとても楽しそうに紙すきを行っていました。
3枚以上の作品を完成させている方が多くいて、活動は充実していたような気がします。
ビーズや型を使ったり、違う色を組み合わせたりと個性的な作品がたくさん出来上がりました。
最後に行われた作品紹介でも、自分から積極的に紹介しようとする姿が多く見られました。


活動を振り返って、わたしは今回初めてアートスペースに参加して、
最初はどのように会話を始めればよいのかととても緊張しました。
けれど、参加者の方々と一緒に作品を作ったり、デザインを考えたりするうちに
自然と仲良くなることができました。
今回数名の方としか関わることはできなかったけれど、
これからもっと多くの方と関わりを持てればいいと思います!



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

