スポンサーサイト


09/01/25(日) アメ村クリーンアップ

こんちわわ

いんげんです。

本日は、アメリカ村クリーンアップの日でした~★

実は、アメリカ村クリーンアップってのは勝手に呼んでる名前で、実際は大阪ミナミクリーンアッププロジェクトといいます。

参加者は、にわさんの2人でしたー。
やっぱ、遠いと少ねぇーなー


現在、学生は大抵試験期間ということで、アメ村自体の参加者も少なく、3班での活動でした

ってか、学年があがるほどテストを気にしなくなるのか、他のサークルの人も3回生以上が多かったですね・・・(就活生も来てるしね、ざ○わくん-


僕の班は、北側を中心に溝のふたを引っぺがして清掃したり、ダンボールを拾ったりと精力的に活動してものすごい量のゴミを拾えました。
さすが、アメ村。
京都の数倍、拾えますね。清掃好きにはたまらない・・・

極寒の中での活動でしたがリフまでみんな元気いっぱいで和気藹々とできたんじゃないでしょーか。

CIMG4093.jpg


今日一番美味しかったのは、リフで行ったフレッシュネスバーガーのクラシックWWバーガー
クォーターパウンダーの10倍美味いです


ちなみに、大阪まで一時間ぐらい電車に乗るんですが、
電車の中って意外と勉強がはかどりますよね!
気が散るものが無いからかなー。
やるつもり無かったのに、暇すぎてばっちし学習しちゃいました笑"
みなさんもお試しあれ~。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

No title

とりあえず、インゲンのツボがAKIRAだとは知りませんでした。
爆発的な吹き出しっぷり、反面教師にします。

No title

ありゃ、知らんうちに書き込みが・・・
AKIRAは今度から禁句なv-218笑"
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

