スポンサーサイト


11/06/19(日)東山アートスペースAコース

こんにちは、そしてはじめまして!みのちゃんです☆
よろしくお願いします♪
大変遅くなりましたがm(_ _)m、6/19(日)の東山アートスペースAコースの報告をさせていただきます!

当日のメンバーは、かっきー、ちいちゃん、みず、かま、とば、みのちゃん、えっちゃん、ゆりちゃんの計8人と体験として前原くんが参加してくれました(^^)

今回はエコバッグづくりでした。午前中はaileメンバーも試作を行ないました。メンバーの個性がでてました~。
そして午後からは活動スタートです!お気に入りのバスの本を持ってきてまねして書いている人や、好きなキャラクターを書いている人。みなさんお気に入りのものをかばんに書いていました。ビーズを使っておしゃれに仕上げていたり、フェルトを使って可愛くしていたり、シンプルに絵だけで、と創作方法もさまざまでした^^
自由に好きなものを描くことができるのでみなさんすらすらと描き進めていたのが印象的でした!

今回の全体目標はスタッフ同士のチームワークを意識して活動しよう!でした。周りを見ていろんな人と交流しているaileメンバーを見て、私も参考にしたいなと思いました。参加者さんが無理していないか様子を見たり、創作中に何かアドバイスできたらよかったなと課題点もありました。

今回あまり関われなかった参加者さんとも次回は交流できたらいいなと思います(^^)

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

