スポンサーサイト


3/6(日)東山アートスペースAコース

こんにちは!遅くなりましたが、

東山アートスペースAコースの報告させていただきます、ゆりちゃんです。(^U^)


3月6日アートスペースの参加者は、

とば、かっきー、ちぃちゃん、ゆりちゃん の計4名でした。

いつもより、少ない人数での、アートスペースでした。





午前中は、ABコースの中京センターに飾る写真展の準備を行いました!!(*^U^*)


作品に対するコメントを、活動の様子を思いだしながら、それぞれ書きました。

今までメンバーさんが、作り上げてきた、作品の仕分けも行い、卵パックのアート動物園の絵など、懐かしい作品が、いっぱいでてきました。(^^)/






そして、今日で、今年度Aコースの活動は、最終回でした。

何回かにかけて、計画的に、ロボットを作っていたメンバーさんは、予定通り、今日完成させて、とても嬉しそうでした。

少し時間が余ったので、一緒に図書館に行き、惑星の本を借りてきて、プラ板にも、挑戦していました。

陶芸の机では前回、作った陶器に、撥水材をつけ釉薬を塗る作業を行い、作品完成まで後わずか。待ち遠しい様子でした。




活動を振り返って、活動の回数が、増えるごとに、メンバーさんに顔を覚えてもらえたり、徐々にメンバーさんにも笑顔が増え
て、活動をおうごとに楽しくなる、アートスペース!(^v^)


次年度もみんなで、楽しい活動に、なればいいなと思いました






関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

