スポンサーサイト


11/02/05(土) 大宅サタデースクール

 こんにちは、あっちゃんです!
2月5日のサタスクの報告をさせていただきます。

 参加者はイトキン、かま、ゴトちゃん、さっちゃん、とば、ともちゃん、
まいまい、ミッシー、よこやん、よねちゃん、あっちゃん
の計11名☆
進行はイトキン、遊び担当はともちゃん、よこやんでした☆

 今回は校庭でケイドロドッジビーをしました(^o^)/
ケイドロは、最初から最後まで全力で走って、体の芯から暖まりました(*^_^*)
ドッジビーは、フリスビーの数を増やしたりして、どんどん盛り上がっていきました!


satasuku



 あんなに思いっきり動き回ったのは久しぶりで、とても楽しかったです。
子どもたちも元気に走り回って、無邪気に遊んでくれていたので嬉しかったです(*^^)

ただ、、帰りがけに楽しめていなかった子もいたと耳にはさみました。
全員に満足してもらうことは、難しいことかもしれませんが、
もっと一人ひとりに目を配って、動いていけるようになりたいと思いました。
課題の残る一日でしたが、次に生かしていけるように頑張りたいです。☆


satasuku0205

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

