スポンサーサイト


2010/12/25(土) シティポリス―木屋町区域―

クーリスマスが去年もやってきた~

どーもスエです。

レポート遅れてさーせん。

あ、いや、ちゃんと反省してますよ、さーせん。


今回の参加メンバーはスエ、おっくん、まーぶる、キリ、かま、はっせー6人でした

参加してくれた4人は少ない中参加してくれて、ほんっっと感謝しておりますm(_ _)m

あと、いつものようにNagiからも、オレとおっくん含めて8人参加しました

さらに、Nagiの活動で出会った立命生の要木さんもシティポリスの活動に参加してくれました


活動は非常に寒い中で行われました
参加者さんはそれでも皆さん元気に活動に参加してらっしゃいましたが、大学生は…笑

また、前日がクリスマスイヴということもあってか、いつもより比較的ゴミは多かったように思います。

なので、皆さん拾いがいがあったのではないでしょうか

全体の様子を見てると、今回のaileメンバーはあまり経験が豊富でないメンバーがほとんどだったのですが、そこで逆に、みんなが参加者さんとうまく交流を図ろうとする姿勢が見れて、すごく良かったです。上から目線です。ハイ、スイマセン。

Nagiメンバーも今回から本格的に準備の仕事にも関わってもらって、よりシティポリスのことをわかってくれたと思います(^^)


個人的には総務としての細かなミスが見られたので、次回からはなんでも自分でやろうとはせずに、他のメンバーに任せられるところはしっかり任せて、自分も余裕をもって活動に参加していきたいと思います

ありがとうございました~





関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

