スポンサーサイト


09/01/18(日) 東山アートスペース Bコース

どーも、いんげんです!


今回は自身久しぶりの一ヵ月半ぶりのアートスペースで久しぶりの進行を担当しましたよ

参加者は五十音敬称略で、あっぽん、いんげん、からす、おシゲ、スミコ、ゆかっちでした


今回は、いつもとテーブルの配置を換えてのアートスペースでなかなか新鮮な感じでしたね。
CIMG4028.jpg

さらに、今回はスミコお姉様がアートスペースに初参加してくださり、
CIMG4045_b.jpg
こんな感じで華をそえていただきました


空間の雰囲気が変わったということで、メンバーさんたちも3回目の自由製作にも関わらず、尽きない発想力で色々面白い作品を作ってくれましたヨ☆

6月に始まった今年度のアートスペースも次回で最後
大切に時間を使っていきましょー!!


今回一番フリーだったにわさんは、自分がいなくても回っていた場にいたく感激されてましたよ♪


ちなみに、この日はアートスペースの新年会がありました!
aileからは男ども4人が参加して、他のボランティアさんたちとそれはそれは大層飲み食いいたしましたとさー。
今年も頑張りましょう!
関連記事
スポンサーサイト
コメント

リフ

今回のリフでは、
・メンバーさんのとっさの行動にどう対処するのか

・最近メンタル目標が立て辛い。

・しっかりと少人数のボランティアさんで回っていた

などの話が出ました。
まだ、解決されてない事象がありますが、今後一緒に悩んでいきましょうv-91
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

