

2012/4/28(土)京ピカ―烏丸北大路区域

こんにちは^^
京ピカ初参加で活動報告をします、よっちんです!

さて、今回は今年度第一回の京ピカです!!
烏丸北大路区域に行ってきました(*ノ∪`*)


今回はaileメンバーから
よこやん、りゅう、たらちゃん、ひっぴー、あやぱん、さっちゃん、まこぴ、まえやん、みず、しゅんきち、ゆかぴ、みさっち、J、いっくん、リン、みのりん、よっちん
が参加しました。
そして体験に8人もの人がきてくれましたよ(・∀・)


今回は初参加の人が多かったからか、チームのみなさんとコミュニケーションを取るというより、大学生同士で話しているのが少し目立ったかなと思います。
けれど時間がたつにつれて、たくさんの方とお話ができるようになっていっていたので、よかったです(^^)

それと安全面にも気をつけましょう!
今回、ごみを追って行って車道にはみ出したり自転車に気付かないなどという場面もあったので、楽しく活動するためにもきちんと気を配りましょうね。
そしてなんと!今回はキャリーケースを拾ってきた班もありました!


活動後、体験してくれた人のうち、たくさんの人がaileに入会してくれました!
aileメンバー急増中です(*^-^*)

これからどんどん今年度のaileの活動も本格的になっていくので、積極的に活動に参加していきましょうね(。・∀・)ノ゛


